もこのビューティーチェンジ

アラサーでもシングルでも可愛くなりたい★コスメのお勉強ブログ。目指すは年齢不詳の美魔女♡

アドミオカラーストーリー アイライナー アマランスを使ってみたら凄かった!!

 

今回はRAXY(ラクシー)の2019.07ボックスDramatic Summerに入っていたアドミオのアイライナー アマランスを使用したレビューです。

 

beautifulmomoko.hatenablog.com

 このアイライナーが思った以上に優秀でビックリしました。

 

 

 アドミオ アイライナー アマランス

今回使用したアドミオのアイライナーはこちら。

ブランド

ADMIO

カテゴリ

アイライナー

アイテムサイズ

横12.0cm×高さ16.0cm×奥行き0.9cm

内容量

1個

発売日

2018年3月

JANコード

4901275280011

成分

メチルトリメチコン、トリメチルシロキシケイ酸、(アクリレーツ/アクリル酸ステアリル/メタクリル酸ジメチコン)コポリマー、アルキル(C30-45)ジメチコン、ポリエチレン、パラフィンキャンデリラロウ、カルナウバロウ、ジステアルジモニウムヘクトライト、セスキイソステアリン酸ソルビタン、炭酸プロピレン、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、コメヌカロウ、メチコン、マイクロクリスタリンワックス、ジメチコン、レシチン、シメチコン、シクロテトラシロキサン、シクロペンタシロキサン、スクワラン、マカデミア種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、BHT、フランスラベンダーエキス、合成金雲母、酸化チタン、酸化鉄、赤202、青1

区分

化粧品

♡アドミオアイライナーアマランスの特徴

アドミオカラーアイライナーアマランス

アドミオアイライナーアマランスの特徴は

  • 繰り出しタイプ
  • にじみにくい密着ジェルペンシル
  • ロングラスティング効果(長時間崩れにくく、書きたてのアイラインが持続します)

ということです。

また、保湿剤として美容成分(スクワラン、マカデミア種子油、フランスラベンダーエキス)を配合してくれているのも嬉しいですね。

♡繰り出しタイプ

アドミオのアイライナーは繰り出しタイプです。全部繰り出してみるとこれくらい長さがありました。

アドミオカラーアイライナーアマランス
繰り出してもきちんと納まってくれたので安心しました。

♡にじみにくく、長時間キープ

にじみにくいジェルペンシルタイプで長時間崩れにくいという特徴の通りでビックリ。

長時間キープがこちらのアドミオのアイライナーの最も優秀な部分だと感じました。

アドミオカラーアイライナーアマランス

どのようなカラーか手に書いてみたのですが、色はパープルでとっても可愛い

 

優秀だと感じた長時間キープの点ですが、擦っても全くと言ってもいいほどダメージが無いんです!手を洗っても大丈夫でした。思った以上に優秀です!

 

こういった繰り出しタイプのアイライナーって擦るとヨレてにじむイメージしかなかったので...

 

一日上記の状態で過ごしてみたのですが全く問題はなく、入浴時間までしっかりと残っていました。

☆やわらかいペンシルに注意

ペンシルは柔らかくとても書きやすいのですが、あまり欲張って出しすぎると…

アドミオカラーアイライナーアマランス

こんなことになってしまいますよ( ;∀;)気を付けてください。←冷静に書いてますが、正直めちゃくちゃショックです...

アドミオ アイライナーアマランスを使用して…

こちらのアドミオのアイライナーを使用してみての感想は、長時間のキープ力とにじみにくさに感動しました。

 

ただ、こちらのアイライナーはこのパープル系のカラーしかないようです…

発売元はヘアカラーを主に取り扱っているのでコスメは弱いのかな?種類不足で残念です...

アドミオアイライナーの評価は

★★★☆☆

星3つといったところでしょうか。

 

発色も持ちも申し分ないので、カラーバリエーションを揃えて欲しいです。

ポイントメイクで取り入れると絶対にかわいいので、娘のダンスメイクに取り入れれないか研究してみます!!