もこのビューティーチェンジ

アラサーでもシングルでも可愛くなりたい★コスメのお勉強ブログ。目指すは年齢不詳の美魔女♡

これは凄く濃く伸びる!ロレアルパリのフォクシール コルセット(マスカラ)の商品レビュー

 

beautifulmomoko.hatenablog.com

 

今回はRAXY(ラクシー)の2019.05ボックスに入っていた、ロレアルパリのフォクシールコルセットの使用レビューをご紹介いたします。

 

↓ 商品はこちら ↓ 

もこはいつも茶系のマスカラを使用するので黒い色のマスカラは本当に久しぶりで新鮮な気持ちでした。また、ロレアルパリということで期待して使用しました(笑)一カ月しっかりと使用したのでレビューさせていただきます。

ロレアルパリ フォクシールコルセット商品説明

こちらのマスカラの✔チェックポイントはウォータープルーフなのにお湯でオフすることができるハイブリットマスカラという点です。ロレアルパリ史上初のハイブリットマスカラだそうですよ。

 

また、まつ毛をグイっと持ち上げてくれ、カールを固定し持続することを得意としています。

f:id:beautifulmo:20190718192305p:plain

アイテム情報

カテゴリ

マスカラ

アイテムサイズ

横9.5cm×高さ17.7cm×奥行き2.3cm

内容量

8.6ml

発売日

2018年3月

JANコード

6902395642817

成分

水(スチレン/アクリレーツ/メタクリル酸アンモニウム)コポリマー、カルナウバロウ、トリステアリン酸スクロース、ミツロウ、PG、(VP/VA)コポリマー、ステアリン酸ソルビタン、ステアレス-20、PEG-40水添ヒマシ油、(TDI/無水トリメリト酸)コポリマー、ステアリン酸 グリセリン、マデカッソシド、ヒアルロン酸NA、ラウレス硫酸NA、アルギニン、シルク、セリン、ミリスチン酸、オレアミドオクタデカンジオール、パルミチン酸、AMPD、エタノール、EDTA-2NA、ヒドロキシエチルセルロース、カプリリルグリコール、EDTA-4NA、クエン酸

区分

化粧品

使用前の感想

ウォータープルーフなのにお湯ではoffできる…これはとっても期待できる!これからの季節、プールに海にと水辺で遊ぶ機会が増えるのでウォータープルーフのマスカラは必須です。もこは毎年同じ失敗を繰り返し、帰宅する時間には安定のパンダ目…これでは女子力はガタガタ音を立てて落ちていきます。夏に向けて絶対使いたい!そう思いました。

 ロレアルパリ フォクシールコルセットのレビュー

もこのロレアルパリ フォクシールコルセットを使った感想は「これ、すっごい好きー♡」です。なんと言ってもまつげを1本1本しっかりとフォールドしてくれて、ナチュラルに仕上げてくれます。その為、「私って元からまつげ長いんですよねー」と言わんばかりのナチュラル感!

 

お目汚し失礼いたします。もこの使用したビフォーアフターの写真はこちら。

☆ビフォー

f:id:beautifulmo:20190718204121j:plain

☆アフター

f:id:beautifulmo:20190718204136j:plain

どうでしょうか?1本1本しっかりフォールドしてくれてしっかり持ち上げてくれていませんか?しかもこちらはノービューラーです。それでもしっかりと持ちあがっているのがお分かり頂けるでしょうか?もちろんダマになるということもありません。

 

ということでこちらの”ロレアルパリ フォクシールコルセット”の評価は

★★★★★

文句なしの星5つです!

 

しかしながら1点困ったことがありました。私の使用しているクレンジングでは落とすことができなかったのです。でも、クレンジングを洗い流す時にお湯でポロポロとフィルム状態となってマスカラは落ちますので全く落ちないということはありません。

 

洗い流すのに少し手間がかかってしまうという点が難点かもしれません。

ネットでのレビューも集めてみました

こちらのロレアルパリ フォクシールコルセットのレビューを集めてみました。

【良い口コミ】

  • 伸びが良く、ブラシも塗りやすい。そして落ちにくいです。
  • 適量でまつげに付くし、まつ毛もしっかりと主張してくれる。
  • 仕上がりがキレイ。ぱっちりまつ毛になってくれる。
  • このマスカラにしてまつエクしたの?と聞かれるようになった。

【悪い口コミ】

  • 乾きが遅いので目の周りにマスカラが付いてしまった。
  • 塗りやすいけど、落としにくい。
  • 太めのボディーが持ちにくく、ポーチの中でかさばってしまう。

 

好みがあるのでそれぞれの意見はあるかと思いますが、良い口コミでは綺麗に伸びるという意見がとても多かったです。

 

しかしながらカールの面では、しっかりとカールをキープできた。という人と塗ったそばからカールが取れていく。という二手に意見が分かれていました。

 

まつ毛のコシや長さによって口コミが分かれてしまうのかもしれません。

 

以上がロレアルパリのフォクシールコルセットの商品レビューとなります。もこはまたリピートします!!

 ↓こちらからも購入可能です↓

 

 

見ていただいてありがとうございます。

次回のレビューもよろしくお願いします。