もこのビューティーチェンジ

アラサーでもシングルでも可愛くなりたい★コスメのお勉強ブログ。目指すは年齢不詳の美魔女♡

もことブログ

はじめまして。

30歳のシングルマザーのもこです⭐

このブログを始めようと思ったきっかけですが...

 

まずはこのブログのコンセプトを(*`・ω・)ゞ

このブログはシングルマザーのもこが節約しながらビューティーに大変身する予定のブログです(笑)

 

ブログを始めるきっかけとしては..

 

シングルマザーとして約5年経過して、仕事に子育てに毎日追われに追われて..女として一番良い時期と言われるであろう時間をボロボロで過ごしてきました...🙀

 

そんな時に妹にラクシーなるものを教えて貰ったんです!!

 

これが凄い!!また後程ご紹介しますが、「あれ?これは美に疎い私でも変身できるのでは?」と思ったんです😤

 

子供たちがどちらも小学生にあがるこのタイミングで第2の人生を一歩踏み出そうと思います👣

 

あわよくばビューティーになってよい人と巡り逢えるかも?なんて思っております( ゚∀゚)ノ❤️

お役に立てるような情報も発信できたらなぁ♪と思います(*´∀`)

 

どうぞお付き合いくださいませ😽

f:id:beautifulmo:20190405071538j:plain

メイク道具