もこのビューティーチェンジ

アラサーでもシングルでも可愛くなりたい★コスメのお勉強ブログ。目指すは年齢不詳の美魔女♡

コスメサイトで口コミNO.1のクレンジングをワンコインで試してみた!

クレンジング迷子になっていて、どのクレンジングを使おうか迷っていました。今回は、コスメサイトで口コミNo.1になっていたファンケル無添加クレンジングオイルがなんと1コインでお試しできるサイトを見付けたので試してみることにしました。

 

↓500円でお試しできるサイトを貼っておきますね↓

【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加クレンジング

 

1か月分がたったの500円で試せるなんてファンケルさん太っ腹!

私はこのファンケルクレンジングオイルに感動しました!

満足度98%という高さにもうなずけます。

 

ファンケルのCMを真似してみた

ファンケルで思いだしたのが、あのおなじみのCM。

メイクにクレンジングオイルを馴染ませてお水でするんっと落ちるやつです!

私は自分の手に試してみることにしました!

 

今回利用したものは

  • ラブライナー
  • ロレアルパリ フォクシールコルセットマスカラ
  • shu uemuraのラックシュプリア

それぞれの紹介は以下のブログを参考にしてみてください。

 

beautifulmomoko.hatenablog.com

beautifulmomoko.hatenablog.com
beautifulmomoko.hatenablog.com

 で、やりたかったのがオイルをスルスルと塗って凄落ちっ!ってやりたかったのですが…思いのほか、クレンジングオイルとメイクが混じらないんです…

 

期待はずれだな…って正直思いました…

【500円だし、いいよ】って心の中で呟いたのですが…

 

オイルをコットンで拭きとってビックリ!

ファンケルクレンジングオイル

おぉー落ちてる!

まさに凄落ちっ!

メイクとオイルが馴染んでいないように見えるのにスルンッと簡単に落ちてくれました!ウォータープルーフのマスカラもしっかりと落ちています!

もちろん力を入れていることはなく、むしろさっさっと拭いた感じです!

ファンケルクレンジングオイルのおすすめポイント

私がファンケルクレンジングオイルをおすすめするポイントは4つ

  • しっかり落とすのに肌が突っ張らない
  • しっかりと擦らなくてよいので肌摩擦が起きない
  • ポンプ式なので無駄なく適量使える
  • 口コミNo.1商品がたったの1コインで試せる

という点でした!

♡しっかり落とすのに肌が突っ張らない

ファンケルクレンジングオイルを使用してみてビックリしたのが、しっかり落としてくれるのに肌が突っ張らない点です。

私が元々乾燥肌なこともあり、よく落ちる商品は肌に必要な脂も一緒に落ちすぎてしまい肌が突っ張ってしまうのですが、こちらのファンケルクレンジングオイルは全く肌のツッパリを感じませんでした。

♡しっかりと擦らなくてよいので肌摩擦が起きない

肌に馴染ませるだけでメイクが落ちるので肌摩擦の心配がなかったが嬉しいポイントでした。馴染ませるときに肌摩擦が起きてしまい、その摩擦が原因で肌が傷つき荒れてしまうことがあったからです…

 

おすすめの使い方としては、濡れた手でも大丈夫なクレンジングオイルなのでお湯でしっかりと手を温めて、手のひらでクレンジングオイルをあたためてから顔に乗せます。顔に乗せたあとも手のひらで顏を覆い、温めて馴染ませる感覚で使うことです。ゆっくりと温めて毛穴の奥の汚れも浮かしていまいましょう!

♡ポンプ式なので無駄なく適量使える

ファンケル無添加クレンジングオイルはポンプ式なのでオイルを出しすぎてしまったり、また足りないということもありません。

目安としては2プッシュが1回分となっています。少しもの足りないような感じがあったので、私は2.5プッシュほど使っています!

♡口コミNo.1商品がたったの1コインで試せる

私の中でとても重要なのが商品のお値段!高すぎると長く使いにくいのですが、ファンケルクレンジングオイルはお手頃価格!そのうえ、はじめて利用する方には500円という1コインで利用することができます。

【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加クレンジング  

500円でお試しできるのは通販サイトからだけなので、500円で試したい場合はこちらのリンクからご購入くださいね。

後払いの方法(コンビニ払い込み用紙で支払い)を選んでも手数料はかからずに500円だったので、クレジットカードを使いたくない人にも嬉しいです!

 無添加マイルドクレンジングオイルにこれからも期待

無添加マイルドクレンジングオイルは、【防腐剤】【香料】【合成色素】【石油系界面活性剤】【紫外線吸収剤】が不使用です。

クレンジングオイルは毎日使うものなので安心して使いたいですよね。

 

さらに、メイクだけでなく、ザラつき・毛穴づまりもおみごと三段落ち推しなのでこちらにも期待しちゃいます!

 

また、濡れた手でも使えるので忙しい子育てママにもおすすめですよ!

 

まだ使用して2週間で折り返し地点なので、もう2週間しっかりと使用していこうと思います!

まだ利用したことがない人はぜひ500円で感動を試してみてくださいね♡