もこのビューティーチェンジ

アラサーでもシングルでも可愛くなりたい★コスメのお勉強ブログ。目指すは年齢不詳の美魔女♡

ロレアルパリシャインオン924番 スターギャラクシー【店舗、数量限定商品】の使用レビュー

今回はRAXY(ラクシー)2019.08ボックスに入っていた、ロレアルパリのシャインオン924番のスターギャラクシーを使用したレビューとなります。

 

beautifulmomoko.hatenablog.com

 キラキラとしたホログラムと青いカラーが、宇宙の美しさを再現しています。さすが、スターギャラクシーと名前が付くだけあります。またリップのケースの見た目も高級でとっても素敵なリップですよ。

 

ロレアルパリ シャインオン924

今回使用したロレアルパリのシャインオン924番はこちら!四角の部分で中のカラーが分かる仕様となっています。同じ種類で複数種類のリップを揃えたい時に、使いやすいのでこちらは便利だな…♪と思いました。

ロレアルパリ

アイテム情報

ブランド

ロレアル パリ

カテゴリ

口紅・リップ

アイテムサイズ

横2.1cm×高さ8.6cm×奥行き2.0cm

内容量

3g

発売日

2018年7月

JANコード

6902395683285

成分

トリメチルペンタフェニルトリシロキサン、水添ポリイソブテン 、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、 テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、 テトラ(ヒドロキシステアリン酸/イソステアリン酸)ジペンタエリスリチル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル) ポリエチレン、イソヘキサデカン、オゾケライト (HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー 、シリカ、香料、トコフェロール、[+/-] 、酸化チタン、赤104(1) 、赤202、 赤230(1) 、黄5、 酸化鉄、 マイカ、黄4、赤223、青1、コンジョウ、カルミン 、アルミナ、ホウケイ酸(Ca/AI)、 ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化スズ、 メチコン、合成フルオロフロゴパイト、水酸化AI、含水シリカ、 ケイ酸Mg

区分

化粧品

ロレアルパリ シャインオンの特徴

ロレアルパリ シャインオンの特徴は

  • 美しい発色とツヤ

  • とろけるような塗り心地

  • キラキラ輝くホログラム

という点です。

ロレアルパリ シャインオンは全23色とカラーの種類も豊富です。絶対にお気に入りの一色が見つかる!!と言っても過言ではないほど様々なカラーが取り揃えてあります。

 

今回レビューするスターギャラクシーは【PLAZA・MINiPLA限定】で数量限定となっています。

♡美しい発色とツヤ

 今回はじめて、シャインオンリップを使ったのですが、ツヤが凄いです!

シャインオン924

ひと塗りでこのツヤ感と発色!!

ゆっくり動かすとツヤっとした質感で、このツヤがぷっくり唇を産み出してくれているのだろう..と感じました。

 

♡とろけるような塗り心地

また、塗り心地にはびっくりしました。2000円というプチプラにもかかわらず、ちゅるんっ!と塗れます。

 

するする塗ることができる塗り心地はクセになること間違いなしです。

するする塗れるからと言って、塗りすぎ注意ですw

♡キラキラ輝くホログラム

こちらのスターギャラクシーの一番の特徴ともいえるキラキラ輝くホログラムは光を反射し、立体的に見せてくれるのが特徴です。

スターギャラクシー

見てください!!このブルーの中にキラキラと輝くホログラム!!ギャラクシー感がしっかりと出ていませんか?手に付けた時もキラキラと輝いてとてもきれいでした。

 

スターギャラクシーは重ねて使え

こちらスターギャラクシーは重ねて使うことで力を発揮してくれます。手持ちのリップと重ねてみました。

スターギャラクシー

手持ちのリップとスターギャラクシーを重ねることによって、くすみ感のあるリップと早変わりします。赤リップなど少し濃くて使えなかったリップはお手元にありませんか?

 

スターギャラクシーを重ねることにより、使いやすいカラーへと変身してくれますよ。

 

スターギャラクシーの他にもホログラムが入ったカラーは3種類あります。

・929ユニコーン

ユニコーンは、水色っぽいカラーにホログラムが入っています。ギャラクシーよりも明るめですね。

・926マクロコスム

 こちらは1本でつかうのも可愛いピンクリップにホログラムが入っています!正直4本の中で一番気になるカラーではあります。見付けたらGETしたいと思っています。


 

・925スノーマリアージュ

こちらは、白いリップにホログラムが入っているので、誰でも使いやすい1本ではないでしょうか?お手持ちのお気に入りのリップカラーに重ねることで、唇のプリッと感が出ること間違いなしでしょう!こちらのカラーも気になる…♪

ロレアルパリ パリシャイオンスターギャラクシーを使用して

こちらのスターギャラクシーを使用してみて、まずは見た目の豪華さに感動しました!しっかりとしたリップケースに加えて、宇宙感がしっかりと出たリップカラーが可愛すぎます!

 

しかしながら、私の肌カラーにはブルーが似合わないので、少しがっかりな仕上がりとなりました…(カラーが可愛いだけあってすごく残念…)

 

でも、他のカラーを試したくなるような塗り心地・ツヤツヤ感がありました。マクロコスムを発見したらぜひ使ってみたいです!

また、お値段もお手頃なので利用しやすい点も良いと思います。

 

パリシャイオンスターギャラクシーの評価は

★★★☆☆

星3つといったところでしょうか。

 

ブルーカラーなので、肌カラーに合う人と合わない人といそうなので今回は星を3つにさせていただきました!ブルーが似合う方にはぜひ試してもらいたい1品ではあります。