もこのビューティーチェンジ

アラサーでもシングルでも可愛くなりたい★コスメのお勉強ブログ。目指すは年齢不詳の美魔女♡

リップグロスだけもかわいい!!ポップシロップ!!

今回はRAXY(ラクシー)2019.07ボックスsummer dramaticに入っていたポップシロップのリップグロスの商品レビューです。

beautifulmomoko.hatenablog.com

こちらのリップグロスは2019.07月に発売されたばかりだそうです。発売してすぐに試せるのはとっても嬉しいですね♪RAXY(ラクシー)を頼んでいなかったら出会えなかった一品かもしれません。

 商品情報

ポップシロップ

ポップシロップ
 
たったひと塗りでみずみずしいうるツヤな仕上がりに。透明感のある発色。べたつきにくく、付け心地も軽いタッチ。美容液成分配合で、唇ケアしながらぷるんとふっくら立体感のある女性らしい唇に。お手持ちのリップカラーと合わせ使いも◎

 

カテゴリ

リップグロス

アイテムサイズ

横1.8cm×高さ8.9cm×奥行き1.8cm

内容量

4g

発売日

2019年7月

JANコード

4573340592161

成分

ポリイソブテン、ミネラルオイル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジメチルシリル化シリカ、ワセリン、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、リンゴ酸ジイソステアリル、オクトクリレン、オリーブ果実油、ブドウ種子油、マイクロクリスタリンワックス、オゾケライト、(エチレン/プロピレン/スチレン)コポリマー、(ブチレン/エチレン/スチレン)コポリマー、セスキオレイン酸ソルビタン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、酢酸トコフェロール、BHT、ブチルパラベン、香料、[+/-]酸化チタン、酸化鉄、赤201、赤202、黄4、黄5

区分

化粧品

 ポップシロップのリップグロスの種類は4色です。

f:id:beautifulmo:20190726075118p:plain

  • ヌード
  • レッド
  • オレンジコーラル
  • ピンク

となります。今回momokoの手元に届いたのはコラールオレンジでした。

 

なので今回はポップシロップのリップグロス・コラールオレンジのレビューとなります。

 

ポップシロップ リップグロスのレビュー

正直届いたとき、こんなドギツイ色は私には扱えないと思ってしまいました。コーラルオレンジというより赤だよね?とさえ思いました。

ポップシロップ

普段のメイクが薄いのと、顔が薄いので濃いリップは唇だけ浮いてしまうので苦手とさえ思っていました。

 

手に付けると少し透明感のあるようなカラーで可愛い♪あまりオレンジ感は感じないような気もするけど…

ポップシロップ

テクスチャーは少し重めのタイプです。

 

唇に付けてみるとこんな感じです。↓

ポップシロップ


ポップシロップのグロスだけ使用しています。時間が立てば経つほど唇のシワも伸びてツヤっと可愛くなりますよ。写真は塗ってすぐに撮ってしまいました。

 

上手に塗るポイントは唇と唇を擦り合わせないことです。リップグロスを塗ったら触らない!!がプリプリの唇を作るポイントです。

 

カラーもツヤ感も凄い好みなのでこちらのポップシロップのグロスは星を5つにしたいところなのですが、価格が1,800円なのがちょっと気になるところ…

 

グロス自体の大きさもどちらかというと小さ目タイプです。なのでポップシロップのリップグロスの評価は

★★★★☆

星4つといったところでしょうか。価格が1,000円くらいだったらリピートですが、1,800円ということでリピートは残念ながらないかもしれません。

 

価格がお手頃になるか、中身が増えるかどっちかになれば嬉しいのですが..

 

でも可愛いので1本使い切って考えようと思います。

 

今回もレビューにお付き合いいただきありがとうございます。