もこのビューティーチェンジ

アラサーでもシングルでも可愛くなりたい★コスメのお勉強ブログ。目指すは年齢不詳の美魔女♡

本日のミッション!トイ・ストーリー4を見に行こう!

本日3連休の最終日!唯一晴れ間が広がりましたが、我が家は「トイ・ストーリー4」を見に行くというミッションを発動しました。

f:id:beautifulmo:20190715172340j:plain

1996年にトイ・ストーリーが公開されてから23年でシリーズ作品4までやってきたトイ・ストーリー。子供と一緒に見に行ってきたのですが、圧倒的な大人の多さ!大人の映画だったけ?と勘違いするほどに大人!大人!大人!

 

分かります。だってこの「トイ・ストーリー4」は子供たちのリクエストではなくて私が見たかった映画だから…

 

最初の公開された時は小学生だった私ももう30代に突入してしまいました。映画に触れてしまうとネタバレしちゃうのであまり触れませんが…本当に涙…涙だった。

 

後ろのカップルの男の人のが号泣なのか鼻をすする音に子供たちもギョッとしていましたが…分かる…思いっきり泣きたい( ;∀;)もう一回見に行くことができる資金があるならもう一度見に行きたい…

 

この想いは叶わないであろうことなのでDVDのレンタルが開始された絶対に借りようと思いました。ラストシーンは私にとっては衝撃的でした。

 

今回の一押しキャラクターは「フォーキー」

f:id:beautifulmo:20190715172135p:plain

「ゴっミだー」とフレーズが映画で直接聞けて良かった(*‘∀‘)誰が一番うまく言えるか競争というものがしばらく流行りそうです。そしてかわいいから我が家の夏休みの工作は「フォーキー」で行こうかしらなんて考えております。何と言っても安上がりだよね(笑)

 

とりあえず、同世代の人たちには絶対に見ていただきたい一作と思います(*‘∀‘)