もこのビューティーチェンジ

アラサーでもシングルでも可愛くなりたい★コスメのお勉強ブログ。目指すは年齢不詳の美魔女♡

今日は美容とは違った日常を…♪赤ちゃんってなんでかわいいんだっ!!

今日は16年くらい仲良くしてくれている仲良しグループのお友達のところへ出産祝いとお土産を渡しに行ってきました!!

 

誕生は去年の10月だったんだけど、インフルエンザや風邪がはやる時期なので遠慮してやっと再会してきました!!

 

我が家の子供たちは8歳と6歳…もうすぐ9歳と7歳なので新生児のころをすっかりわすれてしまってたのですが…赤ちゃんって何で無条件でかわいいの( *´艸`)そしてプニプニ。

 

小さいうちは小さいうちの子育ての悩み…大きくなれば大きくなった時の子育ての悩み…それぞれあるけど、やっぱり子供はすっごい癒しの力を持っていてかわいんだっ☆

 

6歳の娘はもうメロメロで抱っこにプニプニにいじちゃって…今夜赤ちゃんが夜泣きしないか心配(´・ω・`)次会える頃には歩いてるからみんな子供たちが追いかけっこしたり活発に動くんだろうなぁ…♪

 

あと、とっても夫婦が仲良しなのが印象的だった!

・「買い物行ってくれてありがとうね」←子供が多かったのでお菓子を追加で買いに出てくれた旦那さんに声を掛けた友達

・「何かあったらいつでも連絡して」←邪魔をしてはいけないと家を出てくれた旦那さんが友達に掛けた言葉

 

その他にも家の前まで出てくれて迎え入れてくれたり、ドアも手で開けて待ってくれてたり…色々気遣いが凄い( ;∀;)

 

あぁこんな言葉の声掛け、当たり前だけど大切だよね!!と改めて思わせてくれました。この言葉が自然と出る思いやりのある夫婦…はぁ理想♡

 

自分には出来なかったことだから…これからもしパートナーに恵まれることがあればしっかり感謝を伝えること、相手を思いやる少しの行動を大切にしたいと思った素敵な1日でした(*'ω'*)

 

シングルライフが大好きって思ってたけど…あんな夫婦みたら結婚もいいなぁ♡