もこのビューティーチェンジ

アラサーでもシングルでも可愛くなりたい★コスメのお勉強ブログ。目指すは年齢不詳の美魔女♡

RAXY(ラクシー)7月のボックス名決まりました!!

RAXY(ラクシー)の公式Instagramが更新されていて7月のボックス名が公開されていました!!7月のボックス名は Dramatic summer です!

崩れに負けないあなたには、ドラマが起こりそうな夏の予感…

夏を思いっきり楽しめる気分上々サマーレディーなセットをお届けします。

ということみたいです。どんなボックスが届くかドキドキ///ワクワク///ボックス名からどんなものが届くかもこ的に予想を立ててみました!

 

届きそうなコスメは‥‥

・冷たいアイテム

・ミント系アイテム

・アイスクリームやかき氷の香り系アイテム

ブルーカラーのアイテム

など夏に関係があるあるアイテムが届きそうな予感があります。しかしながら「ドラマティック」という部分が分からない‥‥ドラマティックなコスメってなんだ?衝撃的な出会いになりそうなコスメなのか?

冷たいアイテム

夏の定番になりつつある冷たいアイテムが1つは入っていないかな?と思っています。私的にはスプレータイプの冷たいファンデーションが希望なのですが、冷却効果のあるファンデーションは多数種類が出ているみたいですね♪

 

↓こんなタイプの夏用のファンデーションもあるみたいですよ。凄い!

 

ミント系アイテム

ミント系の少しスースーするコスメも入りそうな予感がするのですが…リップアイテムなどで盛り込まれるのではないでしょうか?そろそろリップが無くなるからリップアイテムがmomoko的に届けばとても嬉しいです。

 

夏の香り系アイテム

かき氷やアイスクリームなど夏を連想させるような香りのアイテムが盛り込まれることはないでしょうか?こちらの商品にはミントアイスという香りがあったのでそういった感じなアイテムが届きそうな予感…♡

 

ブルーアイテムの商品

夏の定番の定番と言えばブルーカラーではないでしょうか?あと、イエローカラーも可愛いですよね♪こういうちょっと差し色で使えるようなアイシャドーやネイルグッズなどが入っていいそうではないですか?

 

そろそろ発送予定だそうなので、届くのが楽しみです(*‘∀‘)また届き次第中身の答え合わせをしていきますね♪

 

 

 

beautifulmomoko.hatenablog.com